お客様への重要なお知らせ

2019.01.25

ASOKOよりハンドスピナーメタリックに関するお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
2017 年 7 月 21 日より ASOKO,ASOKO+3COINS 全店で販売しております「ハンドスピナーメタリック」において、 製品製造の工程で出来る突起物(下記【不良箇所】画像をご確認下さい)の除去に不備があり、 手にお怪我をされる事故が発生致しました。
つきましては、当該商品をお買い上げ頂きましたお客様には多大なご迷惑をおかけ致しますが、ご使用前に不良の有無 をご確認頂きたくお願い申し上げます。なお、万が一不良品が発見された場合、または本商品へのご心配がございます場合には、同一商品との交換、もしくはご返金をさせて頂きます。
お手数をおかけ致しますが、下記お問い合わせ窓口のいずれかまでお申し出頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様には多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向けて、品質管理体制の一層の強化に努めて参る所存でございます。
何卒、ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。



<本件に対するお問い合わせ窓口>
■ASOKO・ASOKO+3COINS 各店舗
http://www.asoko-jpn.com/user_data/store.php

■お客様相談窓口
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 京阪神御堂筋ビル10F
土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除く 10:00~18:30
電話番号 06-6227-0308 担当:内山

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-22 秋田ビル4F
土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除く 10:00~18:30
電話番号 06-6227-0308 担当:金谷

■インターネットにてのお問い合わせは、弊社お問い合わせフォームをご利用下さい。
https://secure.future-s.com/~palgr/brands/contact/index.php
※上記お問い合わせフォームの【ブランド名】プルダウンにて『ASOKO』を選択の上、
【内容】の欄に『ハンドスピナーメタリックの件』と記入の上、ご希望の対応についてお申し出ください。

尚、お客様から頂戴しました個人情報につきましては、本対応でのみ使用いたします。
一覧に戻る