ニュース

2020.06.01

緊急事態宣言解除に伴う店舗営業再開のお知らせ

緊急事態宣言解除に伴う店舗営業再開のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の解除に伴いまして、パルグループでは順次、店舗営業を再開しております。
店舗の情報につきましては、ブランドサイト等に情報を掲載しておりますので、そちらからご確認ください。
PAL CLOSETアプリでも情報を確認できますので、ぜひご利用ください。
PAL CLOSETアプリのダウンロードはこちらから

なお、営業時間変更や臨時休業など、内容が変更となる場合もございます。
お手数ではございますが、各店舗の営業状況につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。



営業をしている店舗においては、今後もお客様および店舗スタッフの安全を最優先に、政府や自治体からの方針や発表などの最新情報に注視しながら対策を講じてまいります。
スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、手指消毒などの対策の徹底や従業員の健康チェックの確認を行っております。
また、お客様におかれましても、ソーシャルディスタンスの確保のために、レジ待ちの際には間隔をあけてお並びいただきますようお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2020年6月1日
株式会社パル
一覧に戻る