平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2018年6月11日より同年8月10日までsalut!各店で販売いたしました商品について
製造工程不良によりプリントが剥げる可能性が高いことが判明いたしました。
お買い上げのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、ご返金をお承りさせていただきますので、
ご購入頂きました salut!各店舗スタッフ、または弊社お客様相窓口まで、
ご連絡お申し出いただきますようお願い申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け品質管理体制の一層の強化に努めて参る所存でございます。
販売期間 2018年6月11日~8月10日
<本件に対するお問い合わせ窓口>
■salut! 各店舗
https://www.palcloset.jp/addons/pal/shoplist/?b=salut/
■お客様相談窓口
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 京阪神御堂筋ビル13F
土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除く 10:00~18:30
電話番号 06-6227-5517 担当:内山
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-22 秋田ビル4F
土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除く 10:00~18:30
電話番号 03-6418-2052 担当:金谷
■インターネットにてのお問い合わせは、弊社お問い合わせフォームをご利用下さい。
https://secure.future-s.com/~palgr/brands/contact/index.php
※上記お問い合わせフォームの【ブランド名】プルダウンにて『salut!/サリュ』を選択の上、
【内容】の欄に『【salut!】缶型グラス・ビールジョッキの件』とご記入の上、お問い合わせください。
尚、お客様から頂戴しました個人情報につきましては、本対応でのみ使用いたします。