平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2019年3月末から、ガリャルダガランテアウトレット各店にて販売いたしましたパンツにおいて洗濯表示の間違いが判明いたしました。
お買い上げのお客様には大変お手数をおかけしますが、正しい洗濯表示タグへのシールでの付け直しあるいはご返品・交換をお承りさせていただきますので、ご購入頂きましたガリャルダガランテアウトレット各店舗にお申し出いただきますようお願い申し上げます。
今後は再発防止に向けて、品質管理体制の一層の強化に努めて参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
<本件に対するお問い合わせ窓口>
■ ガリャルダガランテアウトレット各店
http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=gallardagalante_outlet
■ 大阪本社 お客様相談窓口
〒541-0041 大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 京阪神御堂筋ビル10階
土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除く10:00~18:30
電話 06-6227-0308 担当:内山
■ 東京本社 お客様相談窓口
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目12-22 秋田ビル4F
土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除く10:00~18:30
電話 03-5468-8295 担当:金谷
■インターネットにてのお問い合わせは、弊社お問い合わせフォームをご利用下さい。
https://secure.future-s.com/~palgr/brands/contact/index.php
*上記お問い合わせフォームの【ブランド名】プルダウンにて『ガリャルダガランテアウトレット』を選択の上、
【内容】の欄に『ハリワイドPTの件』と記入の上、ご希望の対応についてお申し出ください。
尚、お客様から頂戴しました個人情報につきましては、本対応でのみ使用いたします。