重要なお知らせ
2020.11.06
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020.11.06
お客様各位
平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当社において、新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたので、お知らせいたします。
当社は、保健所並びに関係機関と相談し、以下の対応を取っております。
・該当者の行動履歴、濃厚接触者の調査
・濃厚接触者の自宅待機・健康状態確認等
・所定の消毒作業の実施
11月6日(金)3COINSアリオ亀有店の従業員が検査の結果、新型コロナウイルス陽性であったことが判明致しました。
これを受け、所轄保健所へ 相談の上、同店については11月6日(金)夜間に
アルコール 消毒 清掃 を実施し、11月7日(土)から、通常通り営業致しております。
また、現時点では、所轄保健所から同店の他のスタッフについては濃厚接触者に
該当しないとの判断が出ております。
【行動履歴】
11月2日(月)鼻づまり、味覚障害
11月3日(火)以降から自宅待機
11月4日(水)PCR検査実施
11月6日(金)陽性と判明
11月 3 日(火)3COINSクロスト梅田店 の従業員が検査の結果、新型コロナウイルス陽性であったことが判明致しました。
これを受け、所轄保健所へ 相談の上、同店については11月3日(火)夜間にアルコール 消毒 清掃 を実施し、11月4日(水)から、通常通り営業致しております。
また、現時点では、所轄保健所から同店の他のスタッフについては濃厚接触者に該当しないとの判断が出ております。
【行動履歴】
10月31日(土) 出勤中倦怠感があり早退、以降は自宅待機
11月2日(月) PCR検査受診
11月3日(火) 陽性と判明
今後も所轄保健所並びに関係機関と連携し、お客さまと従業員の安全を最優先に、
感染拡大予防の取り組みを強化してまいります。
9月8日(火)CIAOPANIC TYPY イオンモール和歌山店 の従業員が検査の結果、新型コロナウイルス陽性であったことが判明致しました。
これを受け、所轄保健所へ 相談の上、同店については 9月9日(水)早朝にアルコール 消毒 清掃 を実施し、9月9日(水)から、通常通り営業いたします。
また、現時点では、所轄保健所から同店の他のスタッフについては濃厚接触者に該当しないとの判断が出ております。
【行動履歴】
9月5日(土) 知人がコロナ陽性となり、濃厚接触者に該当 9月3日以降は出勤なし
9月7日(月) 新型コロナウイルス検査受診
9月8日(火) 陽性と判明
9月9日(水) 早朝に所定の消毒作業の実施後、営業再開
8月29日(土)GALLARDAGALANTE丸の内店 の従業員が検査の結果、新型コロナウイルス陽性であったことが判明致しました。
これを受け、所轄保健所へ 相談の上、同店については9月1日(火)営業前にアルコール 消毒 清掃 を実施後、同日より通常通り営業をしております。
また所轄保健所から同店の他のスタッフについては濃厚接触者に該当しないとの判断が出ております。
【行動履歴】
8月28日(金) 出勤中倦怠感があり早退、以降は自宅待機
8月29日(土) PCR検査受診、陽性と判明
8月30日(日)~9月1日(火)同店の営業停止
9月1日(火)所定の消毒作業の実施後、営業再開
8月29日(土)GALLARDAGALANTEルミネ有楽町店 の従業員が検査の結果、新型コロナウイルス陽性であったことが判明致しました。
これを受け、所轄保健所へ 相談の上、同店については9月1日にアルコール 消毒 清掃 を実施し、9月2日(水)から、通常通り営業いたします。
また所轄保健所から同店の他のスタッフについては濃厚接触者に該当しないとの判断が出ております。
【行動履歴】
8月25日(火)出勤中倦怠感があり早退、以降は自宅待機
8月29日(土) PCR検査受診、陽性と判明
8月30日(日)~9月1日(火)同店の営業停止
9月1日(火)所定の消毒作業の実施
7月 24 日(金)3COINSイオンモールりんくう泉南店 の従業員が検査の結果、新型コロナウイルス陽性であったことが判明致しました。
これを受け、所轄保健所へ 相談の上、同店については7月24日(金)夜間にアルコール 消毒 清掃 を実施し、7月25日(土)から、通常通り営業いたします。
また、現時点では、所轄保健所から同店の他のスタッフについては濃厚接触者に該当しないとの判断が出ております。
【行動履歴】
7月22日(水) 出勤、退社後倦怠感があり、以降は自宅待機
7月23日(木) 新型コロナウイルス検査受診
7月24日(金) 陽性と判明
7月3日(金) 3COINSイオンモール桂川店の従業員が検査の結果、新型コロナウイルス陽性であったことが判明致しました。
これを受け、同店については7月4日(土)を臨時休業とし、アルコール消毒・清掃を実施し所轄保健所へ 確認の上、他店からのヘルプスタッフにより7月5日(日)より営業を致しております。
また、同店の他のスタッフについては検査の結果全員が陰性との結果が出ております
(7月7日更新)
行動履歴
6月25日(木) 出勤中倦怠感があり早退、以降は自宅待機
7月2日(木) PCR検査受診
7月3日(金) 陽性と判明
7月4日(土) 同店の営業停止、所定の消毒作業の実施
今後も所轄保健所並びに関係機関と連携し、お客さまと従業員の安全を最優先に、感染拡大予防の取り組みを強化してまいります。
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